【PS3】PS3で「ペルソナ5」キタ━━━━━━ !!

1:2013/11/24(日) 20:42:50.01 ID:

3:2013/11/24(日) 20:43:09.02 ID:
wiiUマルチにしてよ(´;ω;`)
11:2013/11/24(日) 20:43:46.45 ID:
ps4に出せとか行ってるやつアホすぎ
vitaにモンハン出すようなもんだろ
PS3で正解
12:2013/11/24(日) 20:43:47.79 ID:
2014年にPS3wwwww
アホだろこの会社
40:2013/11/24(日) 20:44:38.38 ID:
>>12

P4でたタイミング知ってるか?

14:2013/11/24(日) 20:43:59.25 ID:
キャサリンは無駄じゃなかった・・・・か?
38:2013/11/24(日) 20:44:34.63 ID:
PS3の一年後あたりにVITA来るだろ
43:2013/11/24(日) 20:44:42.33 ID:
これだけは言える

VITAオワタw

47:2013/11/24(日) 20:45:00.49 ID:
ニコ見る限り1,2みたいなシリアス路線なのかな?
なんにしろ発売が楽しみだ
金貯めてps3も買っとかないと
51:2013/11/24(日) 20:45:08.11 ID:
マルチの予想外れたかー
一年後、PS3ってどうなってんだ?
下位互換ないからPS4じゃできないんだよな?
60:2013/11/24(日) 20:45:31.67 ID:
世界樹、ブレイブルー、アイマスの新作
61:2013/11/24(日) 20:45:42.74 ID:
2014年冬って2月とか3月のことだよな?
12月だとあと1年まつことになるんだが
64:2013/11/24(日) 20:46:05.12 ID:
  /  ̄ ̄ ̄ V ̄ ̄ ̄ヽ
 /              ヽ人人人人人人人人人人人
/         人      ヽ ペルソナ新作は3DSで
|       /  \     l 出すって言ってんだよ!!
|    _∠二\ノ/二ゝ、   l Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
|   ノ─( <・))-(<・))-l  ノ
l (ヽイ〃   ̄ つ  ̄  `l_,/
ヽ(__i     __,、__ノ  |_)
 ヽl    /~~~~~~~/ //
  ゝ、   二二二二ノ /
 // \   ___ノ\

  /  ̄ ̄ ̄ V ̄ ̄ ̄ヽ人人人人人
 /              ヽ  え!!
/         人      ヽY^Y^Y^Y
|       /  \     l
|    _∠二i、  ,i二ゝ、  
|   ノ─( (・) )-( (・))-l  ノl人人人人人人人人
l (ヽイ〃   ̄ つ  ̄  `l_,/ ペルソナ5は
ヽ(__i     __,、__ノ  |_) PS3独占!? 
 ヽl    /___/ //Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
  ゝ、   ____ノ /
 // \   ___ノ\

70:2013/11/24(日) 20:46:25.99 ID:
 

結論:WiiUには本当に何もなかった

終  戦

 

750:2013/11/24(日) 21:40:52.08 ID:
>>722

少しは豚ってこと隠せよwwwwww

名無しさん必死だな New! 2013/11/24(日) 20:43:31.49 ID:HmPG0b7J0
ちょっとタイミング早すぎるよ

>>1

さん
ステマだってバレちゃうよw

43 名無しさん必死だな New! 2013/11/24(日) 20:44:42.33 ID:HmPG0b7J0
これだけは言える

VITAオワタw

109 名無しさん必死だな sage New! 2013/11/24(日) 20:48:08.46 ID:HmPG0b7J0

>>70


WiiUにはメガテンFEがあるじゃん

804:2013/11/24(日) 21:46:45.31 ID:
>>700

,

>>726

,

>>750

お、おう
そこまで言うならお前らも何かUPれよ?w

816:2013/11/24(日) 21:48:21.67 ID:
>>804

ライドウちゃん出してあげてよぉ!

880:2013/11/24(日) 21:55:38.00 ID:
>>816

部屋にまだ未開封の超合金アイギスとfigmaアイギスUverとラビリスがw

891:2013/11/24(日) 21:56:44.23 ID:
vitaとかいう産廃ゴミクズキモオタ専用ハードに注力なんてするもんだから赤字になってるんだわ
さっさと切り捨てて足枷外そうや、な?

>>880

ひぇー

901:2013/11/24(日) 21:57:41.93 ID:
>>891

p4g
30万突破

949:2013/11/24(日) 22:02:32.61 ID:
vitaとかいう資源の無駄使いさっさと切ってPS4に注力しろや
クソvitaに費やした費用をPSNにつぎ込んどけば、誰も困らないのにな

>>901

http://p-atlus.jp/kouhou/2013/10/10/p4gp4g_1.html
出荷な
捏造はあかんで

961:2013/11/24(日) 22:03:58.42 ID:
>>949

ごめんごめん
シュッカシュッカ

979:2013/11/24(日) 22:06:56.01 ID:
しかし椅子に足枷ってどういうことなんだろうか
ペルソナ関係にしては、足枷で召喚ってどうやるんだと思うんだが
そういえば召喚方法はなんなんだろうか

>>961

そうそう
PS3の作品を無理やりvitaに押しこめれる程に劣化させるなんてアンチソニーなことは言うんじゃないぞ!

896:2013/11/24(日) 21:57:10.22 ID:
>>880

そこまで持っててp4g持ってないのかよwwww
追加要素楽しいぜww

850:2013/11/24(日) 21:52:02.42 ID:
>>804

アトラスにお金を落としていたのは任天堂信者

73:2013/11/24(日) 20:46:34.07 ID:
一番哀れなのは箱である
キャサリン、P4Uまで出て、P4U2はハブられP5もハブられるという
107:2013/11/24(日) 20:48:01.74 ID:
>>73

確かにキャサリン出たからペルソナ5も箱で出るんじゃね?とは思ったな

542:2013/11/24(日) 21:19:08.23 ID:
>>73

だから驚いたよ
ペルソナ格闘新作がPS3独占になったのはアークが断ったと
考えることも出来るけど内製のP5までPS3独占とは

あんなにXbox360愛の深いアトラスだったのに

89:2013/11/24(日) 20:47:17.48 ID:
WiiUはメガテン×FEあるしな
何もないわけじゃない
93:2013/11/24(日) 20:47:26.58 ID:
箱○なしか
海外でも人気なのに
115:2013/11/24(日) 20:48:18.05 ID:
VITAのが一番いらんな

任天堂機でペルソナって初か?

118:2013/11/24(日) 20:48:29.37 ID:
PS4はどうしたんだろう…
124:2013/11/24(日) 20:48:47.22 ID:
VIta信者でPS3アンチの俺涙目だわ
PS4や3DSならまだ良かったがPS3独占とか一番最悪だわ
140:2013/11/24(日) 20:49:31.56 ID:
>>124

凄い属性だなw

212:2013/11/24(日) 20:52:46.47 ID:
>>140

据え置きでゲームやるのしんどいんだわ
3DSなら携帯機だしPS4ならリモートプレイでできるしまだ良かったんだけど

129:2013/11/24(日) 20:48:57.81 ID:
PS4に出ない事をネタにしてる奴はWiiUにも出してもらえないことをよく認識しろよ
131:2013/11/24(日) 20:49:03.93 ID:
最後のP5で前3つの糞許すのお前ら?
147:2013/11/24(日) 20:49:44.34 ID:
>>131

格ゲーだけ許す
あと2つのゴミは死ねばいい

166:2013/11/24(日) 20:50:41.84 ID:
>>131

とりあえずちゃんとナンバリング作ってるってわかったから
まあ良いかな

133:2013/11/24(日) 20:49:09.02 ID:
正直Vitaのダンスゲーだけは何考えて作ったのか全く分からない
全く層にマッチしないだろ
143:2013/11/24(日) 20:49:37.84 ID:
>>133

売上げの1位2位がGE2までペルソナ4とミクだったんだから、安易に組み合わせたんだろ

134:2013/11/24(日) 20:49:13.60 ID:
ペルソナスレなのにWiiUガーしか言えないのはどうなのよ
最近WiiU関連のスレもやたら多いし
もうゴキの中でWiiUはオワコンなはずなのになんでそんな必死なのか
154:2013/11/24(日) 20:50:01.25 ID:
>>134

本当そうだよな
WiiUなんかほっとけばいいのになんで構うんだか
普通に最新作が出ることに喜べばいいのに

196:2013/11/24(日) 20:52:10.25 ID:
>>154

宗教に入ってるからね

158:2013/11/24(日) 20:50:18.36 ID:
というかここのゲームに次世代機は必要あるのかね
167:2013/11/24(日) 20:50:47.24 ID:
>>1-1000
今北用

3DS ペルソナQ シャドウオブザラビリンス(P3&P4キャラのRPG)
http://dengekionline.com/elem/000/000/758/758301/
WiiU 真・女神転生×ファイアーエムブレム

Vita P4 Dancing All Night for Vita(音ゲー?)
PS3 P4U2(格ゲー完全版)
PS3 ペルソナ5

171:2013/11/24(日) 20:50:54.37 ID:
WiiU

もっと売れてればマルチにしてもらえたろうに

179:2013/11/24(日) 20:51:16.71 ID:
正直P5より
3と4キャラ総出演のQのが魅力ないかこれw
223:2013/11/24(日) 20:53:29.59 ID:
>>179

個人的にゃかなり楽しみではあるが、
P3とP4の狂信者の争いが激しくなりそうだが大丈夫だろうか・・・

260:2013/11/24(日) 20:55:03.93 ID:
>>223

1,2と3,4の間の争いはあるけど、3と4はユーザー被ってるんじゃね?

290:2013/11/24(日) 20:57:14.08 ID:
>>260

3と4の対立半端ねえぞ
P3がfesで株を落としたあとのP4だったからP4派のP3disが半端無くて度々喧嘩になってたからな

189:2013/11/24(日) 20:51:57.19 ID:
ゲハってまじでゲームが発表されたことを純粋に喜べないんだな
煽ることしか頭にないだろお前ら
192:2013/11/24(日) 20:52:02.13 ID:
ニコ生ですらPS3で喜んでるとおもいきや
VITAとマルチで出せって怒ってる奴もいたし
ソニー信者の中にもPSで出ればなんでもok派、PS3で出せ派、VITAで出せ派がいることに驚いた
211:2013/11/24(日) 20:52:45.74 ID:
>>192

アホかソニー信者じゃなくて単に携帯でペルソナやりたいだけだろそいつは
本当お前みたいな豚って何でも無理やりソニー信者にしようと必死できもい

220:2013/11/24(日) 20:53:11.19 ID:
>>192

2ちゃんとニコニコのユーザーが全く被ってないと思ってるのか?

253:2013/11/24(日) 20:54:29.39 ID:
>>220

大人しくゲハに篭っていて欲しいわ
非常に不愉快だった

193:2013/11/24(日) 20:52:03.45 ID:
念願のアトラスシリーズもの初HD機だしどんなグラフィックで
どういう作り方するか楽しみだな
194:2013/11/24(日) 20:52:05.05 ID:
Qは地図書けるのかな?あれが世界樹のメインディッシュと言っても過言ではない
199:2013/11/24(日) 20:52:19.48 ID:
>>1-1000
今北用

3DS ペルソナQ シャドウオブザラビリンス(P3&P4キャラのRPG)
http://dengekionline.com/elem/000/000/758/758301/
WiiU 真・女神転生×ファイアーエムブレム

Vita P4 Dancing All Night for Vita(音ゲー?)
PS3 P4U2(格ゲー完全版)
PS3 ペルソナ5

PS4 無し
XBOX360 無し
XBOXONE 無し

206:2013/11/24(日) 20:52:31.06 ID:
それよりも問題はP4U2が箱○切り捨てになったことだよ
箱○はユーザー少ないが格ゲ玄人が集まるところ
PS3はユーザーが多くて初級者から中級者が集まる所って
棲み分けが出来てたのに
PS3オンリーで出ることになってその棲み分けが効かなくなったのが
なにげにやば過ぎだと思う
207:2013/11/24(日) 20:52:31.43 ID:
じゃああのムービー見た感想書こうぜ

椅子に鉄球って絶対4の路線とは違うよな
1や2みたいなダークな雰囲気になりそう

218:2013/11/24(日) 20:53:08.51 ID:
来年も
PS3>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>WiiU
か・・・・・
241:2013/11/24(日) 20:54:06.05 ID:
>>218

PS4は欧米で普及しまくり
PS3は日本で以前として勢いを落とさない

SCEの戦略もなかなかだな

221:2013/11/24(日) 20:53:22.33 ID:
.

3DSに新作のペルソナきたねwwwwwww
うわあああああああああああwwwwwww
わろた

227:2013/11/24(日) 20:53:38.29 ID:
数年前から作ってるのにPS4で出せないだろ。
あるとしたらP4Gみたいに後から移植する形。
228:2013/11/24(日) 20:53:38.66 ID:
Vitaで完全版がでるのが確定したなw
232:2013/11/24(日) 20:53:47.08 ID:
ファンディスク的なソフトを3DSで出して意味があるのか・・・
それをVITAかPS3で出してP5をwiiUか3DSで出したほうがよかっただろ(´・ω・`)
249:2013/11/24(日) 20:54:22.92 ID:
P4って2008年発売だったのか
えらい昔だな
252:2013/11/24(日) 20:54:25.76 ID:
なんか本当PSの天下になりつつあるな日本でも海外でも
264:2013/11/24(日) 20:55:20.77 ID:
任豚wwwwwwwwwwwww
誤報で5スレも消化してざまあwwwwwwwwwww
277:2013/11/24(日) 20:56:32.01 ID:
ひとまずおめでとう
P4GもPS3に来ないかなぁVITAなんていらんし

>>264

速報民は豚!!!か

272:2013/11/24(日) 20:56:01.05 ID:
別に世界樹から地図抜いても大丈夫だと思うけどね
イベントやストーリー中心の作りになるだろうし
282:2013/11/24(日) 20:56:43.44 ID:
>>272

それ、ただの劣化メガテンじゃね?

274:2013/11/24(日) 20:56:16.82 ID:
アトラスゲーオタとしては如何にも黒い感じが出ててゾクゾクしてくる
305:2013/11/24(日) 20:58:36.43 ID:
>>274

P3、P4のオシャレ感とは違った感じだと嬉しいな
まあでもそれじゃあメガテンと区別なくなっちゃうか

275:2013/11/24(日) 20:56:21.71 ID:
できればPS4がよかったなあ
それかVITAとマルチ

いちいち押し入れからPS3引っ張りだすんかい

281:2013/11/24(日) 20:56:41.23 ID:
289:2013/11/24(日) 20:57:09.17 ID:
後は延期しない事を祈るだけだな
来年はモノリス新作も出るからRPGの当たり年になると良いが
293:2013/11/24(日) 20:57:30.59 ID:
PS3で出るくらいなら3DSが良かったわ
持ってないハードで出るほど萎えるもんない
294:2013/11/24(日) 20:57:34.20 ID:
P4U2は箱でも出るらしい
https://twitter.com/asatsuki/status/404579238759510016

あさつ(ry
?@asatsuki
というか箱でもP4U2出るんだよ…なぜ書かない…

295:2013/11/24(日) 20:57:37.26 ID:
3DSにもWiiUにもVitaちゃんにもPS3にもそれぞれ相応のものが出る
これで何が不満だよ
313:2013/11/24(日) 20:59:06.30 ID:
>>295

まてまてWiiUには何もないぞw

354:2013/11/24(日) 21:01:30.30 ID:
>>313

今北用

・3DS ペルソナQ シャドウオブザラビリンス 2014/6(P3&P4メンバーのRPG)
 
・PS3 P4U2 2014夏
 
・Vita P4D(音ゲー) 2014秋
 
・WiiU 真・女神転生×ファイアーエムブレム
 
・PS4 無し
・XBOX360 P4U2?
・XBOXONE 無し

380:2013/11/24(日) 21:03:07.54 ID:
>>313

あれ?FE×メガテンコラボってWiiUじゃなかったっけ

303:2013/11/24(日) 20:58:28.23 ID:
据え置きが大手ばっかのいまだとPS2→PS3よりPS3→PS4移行速度は早そうなんだよね
とはいえ、来年冬ぐらいならまだまだマルチだらけではあるだろうけど
344:2013/11/24(日) 21:00:52.44 ID:
>>303

P4なんかPS3出て2年経ってたのにPS2だったんだぜ

315:2013/11/24(日) 20:59:13.27 ID:
ゴキブリの持ち上げきめえw
今さら七年前のハードで大喜びかよw
327:2013/11/24(日) 20:59:57.95 ID:
今来たんだけど結局どうなってんの?
3DSで5とかってスレッドもあるんだけどあれは?なの?
337:2013/11/24(日) 21:00:28.02 ID:
ペルソナはジョジョのインスパイアで1出す時に許可を荒木先生に取りに行ったらしいがまじでジョジョといっしょだな

ジョジョ4部→日本の田舎が舞台で学生のお話 →P4 

ジョジョ6部→囚人の話   →P5

ジョジョ5部じゃなく6部からパクってくるとはな

357:2013/11/24(日) 21:01:50.85 ID:
>>337

おいそれだと駄作になるじゃねぇか

384:2013/11/24(日) 21:03:42.81 ID:
>>357

名作の次は駄作だ。ジョジョ4部信者の俺は5部と6部で萎えた

390:2013/11/24(日) 21:04:02.30 ID:
>>337

荒木の許可取ったって、何の話だよ?w嘘をつくな

454:2013/11/24(日) 21:09:15.58 ID:
>>390

昔の雑誌対談で菓子折り持っていってどうってのが記事があった
ググって探してみてくれ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1391921943

ペルソナってジョジョのスタンドのパクリじゃね?

ベストアンサーに選ばれた回答
ペルソナの開発者は荒木飛呂彦さんに許可を取っているそうです。

ベストアンサー以外の回答

確かに似ていますが一番最初の異聞録発売前にジョジョの作者の荒木先生にスタンドに似た存在を
出していいか許可を取りに行っているので荒木先生公認なのでパクリではないと思います。

486:2013/11/24(日) 21:12:31.31 ID:
>>454

知恵袋がソースwwww

340:2013/11/24(日) 21:00:47.23 ID:
ってか、ペルソナって100万本いかないシリーズなのに、ここでもNeogafとかの海外フォーラムでも何か超大作扱いなんだな。
342:2013/11/24(日) 21:00:48.73 ID:
PS2のペルソナ4の事を持ち出してるアホがいるが、
初期PS3にはPS2互換(ただし不完全)があったのを忘れてんだろ?
PS4はPS3互換ねえんだぞ?
365:2013/11/24(日) 21:02:15.10 ID:
アトラスは1年程度ではPS4は普及しないと思ってるってことだよな
379:2013/11/24(日) 21:03:04.85 ID:
>>365

ただ単に技術力がないだけだと思う

376:2013/11/24(日) 21:02:58.50 ID:
妊娠はちゃんと低予算Q買ってアトラスにお布施しろよなww
ペルソナ5が控えてるんだぞpsは
398:2013/11/24(日) 21:05:01.94 ID:
>>376

こういう基地外やアフィゴミがVitaのソフト買わないから
本当のVitaユーザーが困るんだよな

392:2013/11/24(日) 21:04:11.63 ID:
いや待て待て
もともとPSで出てたシリーズの新作がPSで出ることに何のニュース性があるんだ
396:2013/11/24(日) 21:04:56.13 ID:
アトラス開発中まとめ

・3DS ペルソナQ シャドウオブザラビリンス 2014/6(P3&P4メンバーのRPG)
 
・PS3 P4U2 2014夏
 
・PS3 ペルソナ5 2014冬
 
・PS4 無し
・XBOX360 P4U2?
・XBOXONE 無し

414:2013/11/24(日) 21:05:56.14 ID:
>>396

だから箱○ないって

422:2013/11/24(日) 21:06:33.20 ID:
>>396

箱のP4U2出るの?
それが出るならP5も出すと思うけどねぇ

450:2013/11/24(日) 21:09:05.05 ID:
>>422

3DSでスピンオフ出しても、P5はPS3なんだし関係ないだろ

467:2013/11/24(日) 21:10:26.90 ID:
>>450

いやいや
キャサリンP4U出してるし、それでP4U2まで出すならP5も出すだろうというお話
P4U2からはもう箱完全に切ったんだろうなぁと

401:2013/11/24(日) 21:05:12.82 ID:
妊娠はちゃんと低予算Q 買 ってアトラスにお布施しろよなww
ペルソナ5が控えてんだぞpsは
418:2013/11/24(日) 21:06:11.54 ID:
>>401

そういうこと言うとアトラスユーザーが離れるぞ?
そんなことも分からないのか

428:2013/11/24(日) 21:07:09.77 ID:
>>418

ちゃんと買えや妊娠ww
だから低予算デフォルメで済まされるんだよwww

437:2013/11/24(日) 21:07:49.74 ID:
>>428

買うつもりだわwおまえこそ買えよw
ファンなら買い支えろよw

460:2013/11/24(日) 21:09:36.21 ID:
>>437

3ds持ってないからDの方買うわwww
ps3持ってない人は可哀想だなww
ゴールデンみたいにvitaリメイクも追加シナリオとか新キャラあるんだろうなwww
3dsには絶対有り得んけど

481:2013/11/24(日) 21:12:11.61 ID:
>>460

p5が出るころに合わせてps3買うつもりだから安心しろw

495:2013/11/24(日) 21:13:41.31 ID:
>>481

自称アトラスファンさんも宗教上の理由でp4gはできないのねwww
可哀想www

508:2013/11/24(日) 21:15:31.21 ID:
>>495

アトラスファン装ってるなよ、ゴミ

529:2013/11/24(日) 21:17:56.79 ID:
>>495

ps2でやったから結構です

552:2013/11/24(日) 21:19:42.41 ID:
>>529

アトラスファンさんゴールデンの椎間板ヘルニア要素しらないのかーwww
マリーちゃんかわいいのに
まあpsハードならしかたないねwwww
すべてソニーが悪い(笑)

588:2013/11/24(日) 21:23:28.59 ID:
>>529

お前アトラスファンじゃないわ
ゲームハードなんて物は欲しいゲームがあるから買う物なのに
逆説的に言うと欲しいソフトならハード買ってでも買う物なのに
それをすでにやったからって理由だけで蹴れるってのは
ファンじゃない証拠だわ

496:2013/11/24(日) 21:13:41.42 ID:
>>428

お前みたいなクズは先ずVita買えよ
P4G出しといて、P5マルチすらないのが一番残念だ

PS3といっても来年冬だぞ

お前はゲーム自体は興味ないから、どうでもいいんだろうがなw
ゴミ野郎

502:2013/11/24(日) 21:14:41.66 ID:
>>496

vitaもp4gも持っとるよ
ID付きで自慢してあげよっかwww?
めちゃくちゃ面白いよ3週したわw

543:2013/11/24(日) 21:19:09.35 ID:
>>502

自称アトラスファンはお前w
ゲーム機叩きにペルソナとか利用してるだけのクズ

趣味か仕事か知らないが、くだらない人生だなw
ゴミが

425:2013/11/24(日) 21:07:00.99 ID:
ゴキブリ「妊娠「なんでWiiUでP5でないんだよ!!」」

ああしまった妊豚だったけ

469:2013/11/24(日) 21:10:34.36 ID:
なんか煽ることしかしてない奴がいるな
483:2013/11/24(日) 21:12:23.89 ID:
>>469

スレ開いてみたらいきなりWiiUガーだよ気持ち悪い
まじ宗教入ってるなw

471:2013/11/24(日) 21:10:55.82 ID:
PS3 2006年11月発売
PS2でペルソナ4 2008年7月発売

PS4 2013年11月発売
PS3でペルソナ5 2014年冬発売予定

472:2013/11/24(日) 21:10:59.57 ID:
PS4

影も形もなかったね(´・ω・`)

473:2013/11/24(日) 21:11:09.16 ID:
RPGとは限らんよな、P5
478:2013/11/24(日) 21:11:37.77 ID:
おまえら、少し前までアトラスで煽り合える様な状況じゃなかったの完全に忘れてるだろw
498:2013/11/24(日) 21:13:49.44 ID:
なぜ、PS4じゃないんだ…2014年の年末ですらPS3現役という判断か。
507:2013/11/24(日) 21:15:21.86 ID:
2014年冬って、来年の1~2月じゃないの?
あと3ヶ月だワーイって喜んだんだけど・・・
538:2013/11/24(日) 21:18:48.49 ID:
(´・ω・`)アトラス巧妙なPS4アンチじゃね?気のせい??
551:2013/11/24(日) 21:19:39.78 ID:
ペルソナシリーズ1つもやったことないんだけど
RPG好きならやったほうがいい?
577:2013/11/24(日) 21:22:32.29 ID:
>>551

1.2は普通のRPGなんだけど3.4はなんか中途半端
ADVパートの合間にRPGパートがある感じ
しかも3、4は期間があって特定の期間までに特定のイベント終わらせないとゲームオーバーとかあっとかな確か
少なくとも自分には合わなかった

562:2013/11/24(日) 21:20:43.90 ID:
ペルソナやったことないんだけど話って繋がってるの?
582:2013/11/24(日) 21:22:47.67 ID:
>>562

同じ世界観だけど繋がってはないよ
あーでも初代ペルソナと2は舞台が一緒だったな

590:2013/11/24(日) 21:24:04.43 ID:
>>582

おーそうなのか
ならやってみたいな

620:2013/11/24(日) 21:27:23.34 ID:
3Dモデルが動くシーンがいっぱいあればいいな
そういえばこれが初のHD悪魔登場作品になるのかな
メガテンFEもこれのを使うんだろうか

>>590

買うなら1、2と3、4ではノリが全然違うから気をつけなよー、3、4がライト向けな感じ
そして5がどういうノリなのかが気になるところ

579:2013/11/24(日) 21:22:40.26 ID:
てかPS3発売が2006年でPS2でP4出たのが2008年だぜ。PS4なんてくるわけねーじゃん
580:2013/11/24(日) 21:22:47.57 ID:
序盤
/ ⌒妊 娠⌒::\
|/r’⌒ヽ  r’⌒ヽ\|    ペルソナ3DSキター
| ヽ___ノ ̄ヽ___ノ ::|    こりゃアトラスは任天堂の物だな
|  ,,ノ(o o)ヽ、,, ::::|     GKザマァ
|   ト‐=‐ァ’   .:::|
\  `ニニ´  .::/
/`ー‐–‐‐一”´\
中盤
/  妊 娠  ::\     え?番外
|/ ─   ─ \|    P4U2はWiiU無し?
| r’⌒ヽ  r’⌒ヽ、 |     まあでもこれからは任天堂注力だろうし・・・
| ヽ___ノ ̄ヽ___ノ  |    
|  ,,ノ(o o)ヽ、,,::::|    え?VITAにもダンスゲー?
\   r‐=‐、  .:::/      まあほらでもQはRPGだし・・・
/`ー `ニニ´一”´ \
終盤
/        ::\    いや別にP5が欲しい訳じゃないし
|   妊 娠    ::|    というかPS4じゃない時点で
|/  ノ   ヽ、  \|     実質アトラスは任天堂注力だろ・・・
| r’⌒ヽ  r’⌒ヽ、.:::|
| ヽ___ノ ̄ヽ___ノ  |  
\ ,,ノ(o o)ヽ、,,/   
/`ー `ニニ´一”´ \
581:2013/11/24(日) 21:22:47.70 ID:
発表ってのを見てないんだけど
PS3とVITAと3DSを持ってる俺は全部遊べるってことでおk?
585:2013/11/24(日) 21:23:18.20 ID:
>>581

おk

583:2013/11/24(日) 21:22:57.80 ID:
椎間板ヘルニア要素www気になるww
604:2013/11/24(日) 21:25:28.24 ID:
でも個人的にはペルソナの派生?みたいなのより世界樹の新作がやりたいです
あ、ペルソナ5は普通に買いますが
647:2013/11/24(日) 21:30:32.09 ID:
>>604

ペルソナの派生ではあるけど

ようはどうせ世界樹シリーズを作るなら
より売れるようにペルソナ3・4キャラ使ってみようという感じだと解釈したw

681:2013/11/24(日) 21:33:16.43 ID:
>>647

なんでなんだろうなあ
ペルソナはペルソナで好きだが、俺は好きにキャラを設定できる世界樹シリーズが好きなんで
あーうーって感じ
ペルソナ5はぶっちゃけどの機種に出ても嬉しいから買う

616:2013/11/24(日) 21:27:10.20 ID:
P5画像流出きたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

621:2013/11/24(日) 21:27:25.12 ID:
PS4が予想外の勢いで普及したら
慌てて移植版を出すでしょ。
636:2013/11/24(日) 21:29:23.85 ID:
>>621

日本じゃそこまでの勢いで売れないだろうから無いでしょ。
アトラスの資金力も開発力もそこまでじゃないから、PS3版との差別化が出来るとは思えんし。

668:2013/11/24(日) 21:32:29.88 ID:
>>636

バックにセガがついたから
鶴の一声はあるかも知らないと思う
開発プログラムがそれなりに流用可能だったら
すぐに移植されるかとは思うよ

ただ聞いた話PS4は3の反省から開発のしやすさ重視って話だし
違う仕様なのかなって思わないでも無い

689:2013/11/24(日) 21:34:05.33 ID:
>>668

セガは大きいメーカーの中じゃ一番移植に消極的な気もするけどな

692:2013/11/24(日) 21:34:11.08 ID:
>>668

なら今日一緒に発表するだろ
くだらねえ妄想はいいよ

729:2013/11/24(日) 21:38:59.52 ID:
>>692

あくまでもPS4の売り上げ次第によっては
PS4への移植も考えるかも知れないって話ですよ

初音ミクでVITAからPS3への移植はすでにやってますから
可能性は0ではないってだけの話で出しただけなんですけどね

742:2013/11/24(日) 21:40:08.44 ID:
>>729

ミクは移植じゃないから
最初の発表からPS3マルチ言ってたし

623:2013/11/24(日) 21:27:32.68 ID:
「俺はペルソナファンだ」だって?笑わせるなよ、クズ

来年冬でPS3ってのは流石に微妙だろうよ、P4Gも出したんだしVitaで出るのが一番だ
でも、そんな話よりゲーム機叩きなんだよなw

基地外やアフィゴミは

627:2013/11/24(日) 21:27:58.55 ID:
来年はFE×メガテンで遊べるわwwwwwwwww
ゴキちゃんざまwwwwwwwwwww
637:2013/11/24(日) 21:29:25.19 ID:
豚ちゃんさぁ
常識で考えたらPS3でしょ
豚以外みーんなわかってたよ?PS3で出るって
わからなかったのは豚だけだよ
常識で考えればわかると思うんだけどなぁ

豚はなーんでこんな簡単なこともわからないのかなー?

648:2013/11/24(日) 21:30:36.19 ID:
>>637

俺はVITAマルチかなーと思ったけど
P4Gの無念やいかに・・・

663:2013/11/24(日) 21:31:42.84 ID:
>>648

P5Gで、完全版でしょ

705:2013/11/24(日) 21:35:11.93 ID:
>>663

P4→P4Gの期間を考えるとVITAが売れてる時期に発売できるかどうか怪しい・・・
ソニーが携帯機の次世代機出すならあり得るがちょっと今のままでは厳しい気がするしPS4の線が強いと思うなあ

721:2013/11/24(日) 21:37:07.78 ID:
>>705

いや現段階でp4g30万売れたしまさか▲1とかは有り得ないでしょどこぞの産廃じゃああるまいし
ps4のリモートだけでも持ち続ける理由十分だし

741:2013/11/24(日) 21:40:06.61 ID:
>>721

そこにWiiUの話を持ってくる理由が良く分からないけどPS4のリモに価値があるんだったらやっぱりPS4に完全版濃厚じゃないか?
携帯機でやりたい人はリモで、据え置きでやりたい人はPS4でできるんだから
どう考えてもPS4はVITAよりも売れるしハードの客層の下積みとしてもPS4で出す意義は高いと思う

642:2013/11/24(日) 21:29:49.49 ID:
アトラス開発中まとめ

・3DS ペルソナQ シャドウオブザラビリンス 2014/6(P3&P4メンバーのRPG)
 
・PS3 P4U2 2014夏
 
・PS3 ペルソナ5 2014冬
 
・PS4 無し
・XBOX360 無し
・XBOXONE 無し

657:2013/11/24(日) 21:31:09.95 ID:
>>642

PS4もクラウドストリーミングのGaikaiでペルソナ5遊べるから!!!

遊べるから!!!!

670:2013/11/24(日) 21:32:31.70 ID:
>>654

今の時代にこんなのだされてもなぁwwwwwwwwwww

658:2013/11/24(日) 21:31:23.37 ID:
WiiUも持ってる俺に隙は無かった
全機種持ちってこういうとき余裕だよね~
667:2013/11/24(日) 21:32:18.45 ID:
>>658

ほんと全機種持っててよかったわ

アトラス開発中まとめ

・3DS ペルソナQ シャドウオブザラビリンス 2014/6(P3&P4メンバーのRPG)
 
・PS3 P4U2 2014夏
 
・PS3 ペルソナ5 2014冬
 
・PS4 無し
・XBOX360 無し
・XBOXONE 無し

665:2013/11/24(日) 21:31:58.17 ID:

なにこれw
マジイラネ

679:2013/11/24(日) 21:33:08.77 ID:
>>665

ペルソナファン的には夢の競演なんだが
煽りAA貼ってるような輩にはナニコレなんだろうな

700:2013/11/24(日) 21:34:51.39 ID:
>>679

豚全開のレスしといてそれはないわwww

672:2013/11/24(日) 21:32:48.97 ID:

同世代携帯機でこの差

702:2013/11/24(日) 21:35:03.55 ID:
>>672

これがそのまま動かせれるのならなw
どうせ眺めてるだけでしょう

717:2013/11/24(日) 21:36:34.07 ID:
>>672

ポリゴンって感じがしなくていい感じじゃんか
アトラスなかなかやるね

676:2013/11/24(日) 21:32:58.33 ID:
これで確定したな

据え置きの主流はPS3だ

715:2013/11/24(日) 21:36:19.19 ID:
>>676

ディズニーインフィニティは、海外全機種マルチ、国内PS3と箱○ハブだけどな。

682:2013/11/24(日) 21:33:17.88 ID:
P5がPS3なのは最初から誰もがわかってたことだろ・・・・・
そもそも3DSで出る!って言ってた奴らの方が理解できないわ・・・・・

まぁvitaとPS3のマルチかな?とかも予想してたからそこだけは予想外だったけれども

709:2013/11/24(日) 21:35:50.04 ID:
>>682

むしろ最初から3DS予定表のでP3かP4の派生タイトル出るだろって言われてただろ
P3やP4ファン的には一番楽しみなんじゃないかペルソナQは

688:2013/11/24(日) 21:33:36.28 ID:
ペルソナってもともと陰鬱とした雰囲気のゲームだから今回のは割と初代に近いかもね
690:2013/11/24(日) 21:34:08.86 ID:
つうか据え置きでやりたいかどうかは別として
ペルソナって性能が必要な類のゲームなんかな?
724:2013/11/24(日) 21:37:35.54 ID:
>>690

そういうシステムじゃないけど
個人的には性能が必要なシステムに代わってほしいなと思う
イラストでストーリー展開ってのも古臭いし
戦闘時のグラフィックやモーションももっとこだわってほしい

735:2013/11/24(日) 21:39:40.37 ID:
>>724

それはセガマネーが無いと無理だと思う

691:2013/11/24(日) 21:34:09.44 ID:
P5はアニメ化と同時にVitaちゃんでP5Gだろ
予定調和だよ
694:2013/11/24(日) 21:34:42.42 ID:

なにこれ?きめぇw
豚はよかったねwwwww
こんな気色悪いゲームできてwwwwwwwwww
722:2013/11/24(日) 21:37:19.65 ID:
>>694

みたいなのを見ると煽り屋はペルソナ好きでもなんでもないんだなぁ
ペルソナそこそこ好きレベルの自分でも

>>694

のPVはワクワクするぞ

726:2013/11/24(日) 21:38:17.06 ID:
>>722

また出たよペルソナファン(自称)w

719:2013/11/24(日) 21:36:49.54 ID:
あ?shosiはぶっかけてろや
728:2013/11/24(日) 21:38:57.64 ID:
 

PS3の今後の予定
P5、GT6、龍が如く、ダクソ2、その他大作続々

Wiiの今後の予定
なし

PS4の今後の予定
キンハー3、ディスティニー(バンジー新作)、サイコブレイク(三上ホラー)、MGS最新作、龍が如く、インファマス、ディープダウン、その他大作続々

WiiU
マリオ、マリオ、マリオ、マリオ…マリ…

 

748:2013/11/24(日) 21:40:46.35 ID:
>>728

ゼノ新作、ベヨネッタ2、メガテン×FE、ゼルダ新作どれも無視かw

731:2013/11/24(日) 21:39:06.05 ID:
囚人の話って・・・・社会人が主人公の2も不人気なんだよな
それよりP4GをPS3に移植して欲しいわ、いやな予感するP5より神ゲーだし
744:2013/11/24(日) 21:40:22.68 ID:
>>731

VITAオススメ

771:2013/11/24(日) 21:42:38.61 ID:
>>744

あんな不良品ハードいらねーよ

732:2013/11/24(日) 21:39:07.52 ID:
まだ1年以上先のソフトのリメイクがどうのって時間の感覚麻痺してないか?
739:2013/11/24(日) 21:40:04.06 ID:
【前作】P4U(ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ)
 ■ジャンル :2D対戦格闘
 ■対応機種:アーケード、PS3、Xbox 360
 ■開発元:アトラス、アークシステムワークス
 ■発売元:アトラス
 http://p-atlus.jp/p4u/

【最新作】P4U2(ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド)
 ■ジャンル :2D対戦格闘
 ■対応機種:アーケード、PS3
 ■開発元:アトラス、アークシステムワークス
 ■発売元:アトラス
 http://p-atlus.jp/p4u2/

 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
 )  彡痴漢ミ 
 ) d-lニHニl-b  ・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・
<  ヽヽ’e'//   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?
 ).   `ー’ 
 ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

743:2013/11/24(日) 21:40:17.02 ID:
メガテン4が失敗扱いなのが理解できない
またゴキブリの妄想?
763:2013/11/24(日) 21:42:05.92 ID:
>>743

売れたけど出来があれで中古に売られまくってますやん

758:2013/11/24(日) 21:41:44.63 ID:
しかしPS3が出て8年?9年?でようやく新作か
773:2013/11/24(日) 21:43:24.94 ID:
>>758

P4はPS2出て7年後だぞw

778:2013/11/24(日) 21:43:53.04 ID:
ゴキブリちゃんは本当見苦しい
PS3でも3DSでもみんな均等に出たんだから素直に喜べよ
スレ初っぱなからWiiUガーww任豚いったああなど
ゲームやる資格ないわ
アトラスも悲しんでるよ
781:2013/11/24(日) 21:44:26.73 ID:

このりせ、カマキリミクさんと同じ顔じゃん
http://www.family.co.jp/fun/cm_library/hc0g7400000ljryv.html

やっぱりディンゴってダメだわ

785:2013/11/24(日) 21:44:53.91 ID:
ていうか、なんでここでハード争いするんだろうな
普通に新作楽しみでテンション高いの俺だけか
800:2013/11/24(日) 21:46:23.06 ID:
>>785

ここ、ハード・業界板だしw

795:2013/11/24(日) 21:45:40.18 ID:
4は売上的には成功だけどメガテンとしては失敗だろ
外注絵師とP4Gに劣るシンボルエンカウント、ニヤリは擁護出来ない

P4Uスルーする予定だったが足立出るなら気になるな……

802:2013/11/24(日) 21:46:43.18 ID:
>>795

ドラクラに負けて成功はありえん

798:2013/11/24(日) 21:46:07.92 ID:
誰が一番可哀想ってクソみたいなガキ向けタイトルあてがわれた豚だよな
805:2013/11/24(日) 21:47:02.60 ID:
いや、おまえらP5の情報出なかったらアトラスぼこぼこに叩いてただろ……
819:2013/11/24(日) 21:48:36.56 ID:
>>805

豚じゃあるまいしそんなことしないからw

838:2013/11/24(日) 21:50:37.16 ID:
>>819

はちまのQのコメント欄見てこいよww

812:2013/11/24(日) 21:47:38.97 ID:
4駄作扱いしてる奴が軒並み口揃えて言うのが戦闘が2D、外注絵師、シンボルエンカウントって言うんだよな
ホントエアプレイヤーのゴキブリ多すぎるわ
831:2013/11/24(日) 21:49:57.33 ID:
>>812

じゃあまずお前が良かったと思う所を列挙してみろよ
お前こそエアだろ

864:2013/11/24(日) 21:53:47.93 ID:
>>831

俺的にはスキル引継ぎが自由ってだけで理想の悪魔がかなり作りやすくなったってだけでかなり高評価
ストーリーは前作よりもどちらかというと1,2に近しい雰囲気だったのも良い
ライト層を取り込みつつもメガテンらしさを残した良作だと俺は思うけどね

940:2013/11/24(日) 22:01:41.59 ID:
>>864

シナリオ全然ダメだろ
ロウとカオスが決定的に対立する描写も無いのに
いきなり戦車とルシファーになって殺しあいし出すし
必殺の霊的国防兵器だのいちいち台詞や単語が寒い
クエストもSFC時代かと思う程古臭いシステムで
マップが見辛い上分断されてるのでやる気が起きない
エストマソードとか考えたヤツ死ね
とにかくここには書ききれん程の駄作
そう思ってる連中も多数いるんだよ
勝手な思い込みでゴキ扱いしてんじゃねーよ

822:2013/11/24(日) 21:48:54.59 ID:

これってコラ画像だったのか…騙されたorz

907:2013/11/24(日) 21:58:11.46 ID:
>>822

ワロタwwwwwwwwwwwwwww
これ作った豚は今どんな顔してるのかなあ?wwwww

918:2013/11/24(日) 21:59:37.34 ID:
>>907

これを任天堂信者が作るって言う理屈がよく分からん
事実が明らかになった時点で煽り返されるだけじゃね?

926:2013/11/24(日) 22:00:22.53 ID:
>>918

任豚なんてキチガイの巣窟なんだからまともに考えても無駄

934:2013/11/24(日) 22:01:20.93 ID:
>>926

ゴキには言われたくないだろうなぁ…

947:2013/11/24(日) 22:02:32.33 ID:
>>918

煽る為の自演でしょうね
それぐらい彼らならします

958:2013/11/24(日) 22:03:25.82 ID:
>>947

ふつう事実が明らかになった時に煽るために仕込むんじゃないの?

826:2013/11/24(日) 21:49:27.44 ID:
なんでC2エラーを隠すんだゴキブリは 俺のツレがVITA持っててキレてるぞフリーズしまくるって

最近でた新ロロナもVita版はC2地獄らしいなw

834:2013/11/24(日) 21:50:10.25 ID:
【PS3の今後の予定】
P5、GT6、龍が如く、ダクソ2、ビヨンド、その他大作続々

【Wiiの今後の予定】
なし

【PS4の今後の予定】
キンハー3、ディスティニー(バンジー新作)、サイコブレイク(三上ホラー)、MGS最新作、アンチャ最新作、
キルゾーン最新作、クアンティック最新作、龍が如く、インファマス、ディープダウン、その他大作続々

【WiiUの今後の予定】
マリオ、マリオ、マリオ、マリオ…マリ…

終  戦

 

842:2013/11/24(日) 21:51:15.84 ID:
なんでP5発表されたのにゴキが発狂してるんだw
852:2013/11/24(日) 21:52:14.44 ID:
>>842

対立煽り屋(アフィブロやステマ業者)が暴れている印象

846:2013/11/24(日) 21:51:37.72 ID:
また都合わるかったら豚認定かよ。PS2もPS3もPSPもあるぞクソゴキ
855:2013/11/24(日) 21:52:20.32 ID:
>>846

つ 「らしい」

849:2013/11/24(日) 21:51:58.98 ID:
つーかQではキタロー救済されんだろうな?
859:2013/11/24(日) 21:52:39.60 ID:
ほいよ
868:2013/11/24(日) 21:54:09.89 ID:
>>859

君なんでそこで現物じゃないの?

860:2013/11/24(日) 21:52:55.91 ID:
なんでアトラスゲーのスレでFEメガテンハブってんの?
869:2013/11/24(日) 21:54:16.96 ID:
>>860

彼らには都合の悪い物は見えないから。

920:2013/11/24(日) 21:59:41.23 ID:
>>869

セーブデータ共有できればな

最初からやり直しはつらいぜ

871:2013/11/24(日) 21:54:33.59 ID:
>>860

あの企画ってまだ生きてんの?
何も情報無さ過ぎて企画自体消滅したとばかり

865:2013/11/24(日) 21:53:49.78 ID:
これからゴキちゃんはペルソナQを叩き続けるんだろうな
876:2013/11/24(日) 21:54:43.25 ID:
>>865

いやいやペルソナ5の開発費稼ぎだぞ妊娠買いまくれよwww
なんのために低予算ハードで出したんだよww

898:2013/11/24(日) 21:57:23.22 ID:
>>876

ペルソナQ作ってる人に失礼だぞそれは

912:2013/11/24(日) 21:58:47.47 ID:
>>898

いや低予算で本命の開発費仕入れて大きなものに繋げるんだから凄いだろ
妊娠は買いまくれよ

924:2013/11/24(日) 22:00:09.10 ID:
>>912

RPGですら無いものを出されるVITAユーザーにも何か言ってあげてw

939:2013/11/24(日) 22:01:39.82 ID:
>>912

それって、P5が自力じゃ採算取れないって
得意げに言ってるようなもんだぞ・・・

955:2013/11/24(日) 22:02:54.82 ID:
>>939

いや利益もデカいが前資金もデカいんだろ

966:2013/11/24(日) 22:04:30.77 ID:
>>955

利益デカいってんなら融資でも受ければいいのに

973:2013/11/24(日) 22:05:57.85 ID:
>>966

融資は色々面倒でしょ
自力で稼いだ方が返金も必要ないし

976:2013/11/24(日) 22:06:37.73 ID:
>>939

世の中の製造業を成りわりとしている企業を敵に回している発言だと
気がつくべきだよ

中小なら銀行からの借り入れ、大企業なら株や社債での資金調達して
色々な商品を開発しているのにね
10年以上継続している企業で起業から現在までどこにもお金を借りずに開発している
企業なんてあっても数パーセントと違うかな?

873:2013/11/24(日) 21:54:37.69 ID:
しっかしP5はPS4に持ってこれなかったのか?
881:2013/11/24(日) 21:55:40.34 ID:
>>873

PS4で誰が得すんの?

900:2013/11/24(日) 21:57:30.72 ID:
>>881

俺はPS4買う予定だから得するよ
というかPS4の覇権なんて事実上内定してるようなもんだし
ゲーマーからしたら朗報だろうな
まぁPS4はまだ発売してないし完全版という形になるんじゃないだろうか

932:2013/11/24(日) 22:00:59.11 ID:
>>900

完全版まで買い控えるのも手だな

874:2013/11/24(日) 21:54:40.31 ID:
ペルソナQ不買運動しようぜ
任天堂ハードで出すなってファンの総意を伝えていくべきだ
889:2013/11/24(日) 21:56:38.38 ID:
だから、世界樹系は一画面のVitaちゃんじゃ無理って
何回言えば理解出来るん?
902:2013/11/24(日) 21:57:47.95 ID:
WiiUのFEメガテンも期待してるぜー
デビサバ2も来年出るしアトラスRPGファンとして最高だわ
914:2013/11/24(日) 21:59:11.39 ID:
>>902

そう言えばFEメガテンと発売時期かぶりそうだな 

904:2013/11/24(日) 21:57:54.40 ID:
WiiUって誰からも愛されず産まれてきた忌み子みたいでかなC
ニシくんにすら厄介者扱いされてるなんて・・・
915:2013/11/24(日) 21:59:22.14 ID:
っていうか公式で世界樹の迷宮ならではの遊びって書いてあるのな

http://p-atlus.jp/pq/

937:2013/11/24(日) 22:01:35.00 ID:
>>915

これ普通に世界樹で出したら固定しか買わないで新規獲得できないからPキャラで釣るつもりなのかな・・・・?

921:2013/11/24(日) 21:59:52.83 ID:
P5のスレなのにほとんどQの話題か
929:2013/11/24(日) 22:00:52.82 ID:

このローポリがここまで進化するんなら千枝ちゃんも期待できる

951:2013/11/24(日) 22:02:46.02 ID:
>>929

千枝ちゃん出るんかな?
出るなら発売日即買いだわ

990:2013/11/24(日) 22:08:28.53 ID:
>>951

でるよ

972:2013/11/24(日) 22:05:29.70 ID:
クソゲー確定ペルソナQで任豚から金を巻き上げる
その金でペルソナ5のクオリティUPwwwwwwwwwwww
クソワロタwwww任豚乙(笑)
996:2013/11/24(日) 22:09:09.65 ID:
煽り屋は消えてくださいであります!
アトラスファンなら全機種持ってて当たり前!

【アトラス開発中まとめ】
・3DS ペルソナQ シャドウオブザラビリンス 2014/6(P3&P4メンバーのRPG)
 
・PS3 P4U2 2014夏
 
・PS3 ペルソナ5 2014冬
 
・PS4 無し
・XBOX360 無し
・XBOXONE 無し

There are variant circumstances such as tourette syndrome which have no cure. But, there are online apothecary where you can order medicines comfortably. Customers get millions different medicaments online. Apparently you know about medications that fights infection caused by bacteria. This type of drugs will not treat some infection like a common cold. Cialis is a cost effective medicine for helping men to sustain an erection. If you’re concerned about erectile problem, you have to know about what are the side effects of cialis. What is the most substantial information you have to study about cialis side effect? A general form of sexual dysfunction among men is the erectile disfunction. Orgasm problems can mostly indicate serious problems in other area. Mostly, this may include high blood pressure, anxiety, or a panic disorder of some kind. Prescription medicaments can help us, but they can also come with undesirable side effects. It’s considerable to keep in mind that not all remedies are innocent. Preparatory to buying Cialis or any other generic, discribe your dispenser your medical status. The physician may refer you to other specialists, including an endocrinologist and other counselors. Get in touch with your health and stay wholesome for long years.


コメントをどうぞ

*

スポンサードリンク